ニューヨークLamia Ink! のグループ展に参加してきました

 

1週間の展示が終わったあとも、1人NYをあっちへこっちへと彷徨って来ました。

   

次のギャラリーへ行く路上、振り返ると知らない自分がいた。その自分は、泣いてばかりいるままの子供。ずっとその子供を、心に住まわせていたのだと気が付いた。何年振りなんだろう。ようやく会えた。

何かから自由になった瞬間。その頃作っていた作品で何を訴えたかったのかよく分ったし、作家として生きていくことにも納得がいった。

世界を変える気付き。 旅は感覚を鋭くします。

この記事が気に入ったら →

いいネ!

SNSアカウント不要で、いいネ!できます。足跡も残りません。

#その他 最新記事

能登半島地震で考えたこと 2024-03-27 #地域社会 #その他
ビジョン「たとえ間違っていても、見事にやり遂げた人を、覚めた者が見事に見届けたならば、そこには大喝采が起きる。」 2016-02-19 #その他
快楽の罠から抜け出すには 2014-12-04 #その他 #地域社会
のとマリンフェスタ2014で撮った写真 2014-06-21 #その他
挑戦 2014-02-14 #その他
ふじこちゃん 2013-11-27 #その他
知足と朝焼け 2012-08-29 #その他
とめい語録 2011-04-03 #その他
今日は友達と裏の海へ遊びに行きました 2010-08-17 #その他

... もっと読む