近所に住む伝説のアングラーが、またやりおった。

来たよ!大物!スズキさん!

バットに収まりきりません(≧▽≦;)

やつのピックアップの荷台には、これと同じサイズが、ゴロゴロしてたぜ。

アングラーの一言。

いやー。面白かったー!

なるほど、「好きこそモノの上手」ということが肝心か。

 

さて、食うぜ!

まずは、フライにしてパエージャだ!

旨味が凝縮されれたご飯を頬張ると、そりゃまーあなた!ちょっと! ホフホフ( ̄Д ̄;;

 

次はお造りだぜ!

や〜ま〜盛り〜だ〜(゜▽゜)/! 5年熟成の溜まり醤油と柚胡椒でいただいっちゃったー( ̄∀ ̄)

 

人間に生まれて幸せ!

海の近くに住んでよかった。伝説のアングラー!ありがとう!

この記事が気に入ったら →

いいネ!

SNSアカウント不要で、いいネ!できます。足跡も残りません。

#パーマカルチャー 最新記事

「家屋に連結した温室」と「踏み込まない温床」 2023-04-20 #育苗 #パーマカルチャー
🍃植物堆肥を作る 2022-09-14 #パーマカルチャー
春の畑~キャベツは水で育つ 2022-06-20 #パーマカルチャー
地球で生きていくために炭を焼こう 2022-03-01 #育苗 #パーマカルチャー #作る #炭
秋の畑~スウェイル、かえる池、収穫 2021-11-08 #パーマカルチャー
🌞ペチカ(蓄熱式ストーブ)を作る。(3)施工~完成 2021-10-14 #ペチカ #作る #火 #パーマカルチャー
🌞ペチカ(蓄熱式ストーブ)を作る。(2)再設計~対流型ペチカ〜粘土モルタルを作る〜煉瓦を積む 2021-07-12 #ペチカ #作る #火 #パーマカルチャー
🍃踏み込み温床~植物性堆肥 2020-04-12 #育苗 #パーマカルチャー #自然農
鶏の雛の買い方、飼い方 2020-04-03 #パーマカルチャー #鶏
ここほれコッコ。母鶏が卵から雛を孵した。 2019-10-01 #パーマカルチャー #鶏

... もっと読む